ぱちんこCR北斗の拳・百裂 機種情報

今作ではケンシロウバージョンとして、大当り確率1/307.7、ST回数32+4回転のミドルスペックST仕様になっている。
 ぱちんこCR北斗の拳・百裂のゲーム中の最大のポイントは大当たり終了後に突入する32回転のST「乱世モード」と4回転の「ラオウステージ」。両モード中は70%を超える高確率で大当たりがループし、右打ちの打ち方でスピーディーに消化することができる。またモード移行システムを搭載しており、ゲーム中は潜確や小当たりなどを契機に救世主モードなどへ移行。それぞれのモードで異なった発展系演出やミッションモード演出が繰り広げられ、確変や大当たりの期待度がアップする。
 さらに盤面上には様々な役物を搭載。ロゴや死兆星ランプ、ムービングランプなどの役物が搭載されており、ゲーム中は役物が可動、フラッシュするなど、役物と液晶演出が連動して大当たりの期待度がアップする。ほかにも32ゲームの前兆演出や32回転をカウントする北斗カウンター予告、内部確変の可能性がある時短の伝承者モードやプレイヤー参加型のチャンスボタン演出など、ゲーム中には多彩な予告演出が待ち受けている。リーチアクションにおいても、五車星が登場するスーパーリーチや黒王の全回転リーチなど、多彩なリーチアクションが用意されている。パワーアップした演出や多彩なプレミア演出など、ぱちんこCR北斗の拳・百裂はシリーズのファンには見逃せない内容のパチンコ機になっている。


sammy北斗の拳パチンコ・パチスロゲームアプリ情報はココ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。